<図書>
サイシン ブランド マネジメント タイケイ : リロン カラ コウコク センリャク マデ
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著
出版者 | 東京 : 日経広告研究所 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 (発売) |
出版年 | 1997.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 473p ; 22cm |
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) [ほか]編著 <アオキ, ユキヒロ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング NDLSH:商標 |
一般注記 | その他の編著: 小川孔輔, 亀井昭宏, 田中洋 文献あり |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675.2//A53 |
|
|
4532640318 |
|
|
|
5200759186 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)