<図書>
Harvard business review anthology
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | 顧客サービスのプロフェッショナル / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.11 |
2 | 2010年の「マネジメント」を読み解く / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.9 |
3 | 動機づける力 : モチベーションの理論と実践 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳 新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.10 |
4 | 大前研一の新しい資本主義の論点 : 「ニュー・ノーマル」という秩序の登場 / 大前研一編著 ; DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2010.8 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 2000019636 |
NCID | BA70641739 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)