<図書>
チクラ ・ マーケティング ・ サイエンス ・ シリーズ
チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
目次/あらすじ
子書誌情報を非表示
1 | 流通におけるパワーと対立 / 石井淳蔵著 東京 : 千倉書房 , 1983.3 |
2 | 消費者行動とマーケティング戦略 / 池尾恭一著 東京 : 千倉書房 , 1991.9 |
3 | イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著 東京 : 千倉書房 , 2000.8 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 2000019157 |
ISBN | 4805163003 |
NCID | BN00698824 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)