<図書>
ナカショク シジョウ ノ ブランドカ センリャク : ゲンテイヒン マーケティング ノ ススメ
中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ / 小林憲一郎著
出版者 | 東京 : 同友館 |
---|---|
出版年 | 2005.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 184p ; 21cm |
著者標目 | 小林, 憲一郎 <コバヤシ, ケンイチロウ> |
件 名 | BSH:食品工業 BSH:マーケティング |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
588.09//Ko12 |
|
|
4496040182 |
|
|
|
7200506558 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)