<図書>
コール センター マネジメント カイカク
コールセンター・マネジメント改革 / 佐伯学, 寺川正浩著
出版者 | 東京 : リックテレコム |
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出版年 | 2002.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 217p ; 21cm |
著者標目 | 佐伯, 学(1963-) <サエキ, マナブ> 寺川, 正浩(1967-) <テラカワ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:電話販売 BSH:苦情処理 |
目次/あらすじ
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配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
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3F 図書 | 図書 |
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673.3//Sa14 |
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4897977223 |
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5200577197 |
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