<図書>
コカク カクメイ ノ ジダイ : コール センター ガ カイシャ オ カエル
顧客革命の時代 : コールセンターが会社を変える / 佐藤知恭著
出版者 | 東京 : ビーケイシー |
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出版年 | 2002.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 194p : 挿図 ; 19cm |
著者標目 | 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:電話販売 |
一般注記 | 参考図書・VTR: p189-190 |
目次/あらすじ
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配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
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3F 図書 | 図書 |
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673.3//Sa85 |
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4939051196 |
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5200577266 |
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