<図書>
Markets in fashion : a phenomenological approach / Patrik Aspers
(Routledge studies in business organization and networks ; 31)
出版者 | Abingdon, Oxon : Routledge |
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出版年 | 2006 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 240 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Aspers, Patrik, 1970- |
件 名 | LCSH:Fashion photography -- Social aspects -- Sweden 全ての件名で検索 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [225]-237) and index |
目次/あらすじ
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配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
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書庫2F 図書 | 図書 |
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336.08//R76//31 |
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0415346193 |
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5200563589 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
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分 類 | LCC:TR679 DC22:778.9/974692 |
書誌ID | 2000012183 |
ISBN | 0415346193 |
NCID | BA74498364 |
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