<図書>
セイヒン ブランド センリャク
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
(有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2004.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 296p : 挿図 ; 19cm |
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) 編 <アオキ, ユキヒロ> 恩蔵, 直人(1959-) 編 <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:製品計画 NDLSH:マーケティング |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//G34//1 |
|
|
4641122318 |
|
|
|
5200565901 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:23回
※2017年9月4日以降
全貸出数:18回
(3か月以内の貸出:0回)