<図書>
カチ ベース ノ マーケティング センリャクロン
価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 2004.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 591p ; 22cm |
著者標目 | *Doyle, Peter, 1943- 著 恩蔵, 直人(1959-) 監訳 <オンゾウ, ナオト> 須永, 努 訳 <スナガ, ツトム> 韓, 文煕 訳 <ハン, ムンヒ> 貴志, 奈央子 訳 <キシ, ナオコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//D89 |
|
4492554904 |
|
|
|
5200536632 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 2000006784 |
ISBN | 4492554904 |
NCID | BA6557800X |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)