<図書>
コトラー ノ マーケティング シコウホウ
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 2004.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 221p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Trias de Bes, Fernando 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
一般注記 | 監訳: 恩藏直人 原書(John Willey, 2003)の邦訳 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Ko93 |
|
|
4492555137 |
|
|
|
5200535868 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)