<図書>
マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2003.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 912p : 挿図 ; 25cm |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- 著 Armstrong, Gary 著 和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
一般注記 | 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳 参考文献: p847-875 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Ko93 |
|
|
4478502102 |
|
|
|
5200531955 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:44回
※2017年9月4日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)