<図書>
Series marketing
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
---|---|
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | 図解でわかるeCRMマーケティング : 見込み客を顧客に変えるeマーケティング手法! / 沢登秀明著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2000.5 |
2 | 図解でわかるくちコミマーケティング : マーケティング活動に“くちコミ"の発想を取り込め! / 中島正之, 鈴木司, 吉松徹郎著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2003.6 |
3 | 図解でわかるカラーマーケティング / 下川美知瑠著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2003.4 |
4 | 図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書 / 博報堂ブランドコンサルティング著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2000.12 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 2000006736 |
NCID | BA46800213 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)