ようこそ
ゲスト
さん
MyLibrary
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
水田記念図書館
図書館サービス
学内発行物
図書新着案内
AV資料・電子ブック
AV資料新着案内
AV資料・電子ブックタイトルリスト
雑誌・電子ジャーナル
雑誌・電子ジャーナルタイトルリスト
電子ジャーナルAtoZ
各種支援図書
シラバス掲載図書一覧
学士力支援図書一覧
留学生支援図書一覧
就職支援図書一覧
企画展示資料一覧
分類検索
利用者サービス
貸出・予約状況照会 / 延長
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
その他
NDLSH参照
埼玉県内公共図書館検索
城西国際大学OPAC
JURA
データベース集
城西大学
簡易検索:
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
マーケティングロン
マーケティング論 / 岩本俊彦, 岡本眞一著
版
第2版
出版者
東京 : 学文社
出版年
1997.4
本文言語
日本語
大きさ
155p ; 22cm
著者標目
岩本, 俊彦
<イワモト, トシヒコ>
岡本, 真一
<オカモト, シンイチ>
件 名
BSH:
マーケッティング
NDLSH:
マーケティング
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
資料種別
巻 次
請求記号
状 態
予約
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
指定図書
登録番号
3F 図書
図書
675//I94
予約
4762007161
5200464113
予約
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
分 類
NDC8:
675
NDC6:
675
書誌ID
2000006093
ISBN
4762007161
NCID
BA30464784
類似資料
1
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
2
CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略 / スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳
3
マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新 / 嶋口充輝著
4
コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田正行著
5
マーケティング概論 / 奥本勝彦, 林田博光編著
6
マーケティング・レビュー / 日本マーケティング協会監修 ; 池尾恭一編
7
マーケティング学の生誕へ向けて / 上沼克徳著
8
現代のマーケティング / 木村達也著
9
マーケティング・アーキテクチャー : 地域へのマーケティング・アプローチ / 岩田貴子著
10
マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)