<図書>
マーケティング ベーシックス : キソ リロン カラ ソノ オウヨウ ジッセン エ ムケテ
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
版 | 第2版 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2001.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 15, 306p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
一般注記 | 参考文献: p295-301 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//N77 |
|
|
4495633120 |
|
|
|
5200340497 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2017年9月4日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)