<図書>
The language of advertising : written texts / Angela Goddard
(Intertext)
版 | 2nd ed |
---|---|
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 2002 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 131 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | Goddard, Angela, 1954- |
件 名 | English language -- Discourse analysis
全ての件名で検索
English language -- Written English 全ての件名で検索 Advertising -- Language 全ての件名で検索 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
674.1//G55 |
|
|
|
|
|
|
7200200913 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)