<図書>
Ads, fads, and consumer culture : advertising's impact on American character and society / Arthur Asa Berger
出版者 | Lanham, Md. : Rowman & Littlefield |
---|---|
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 167 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Berger, Arthur Asa, 1933- |
件 名 | Advertising -- United States
全ての件名で検索
Popular culture -- United States 全ての件名で検索 Consumer education -- United States 全ての件名で検索 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 157-159) and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
674.253//B38 |
|
|
|
|
|
|
7200200398 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
分 類 | LCC:HF5823 DC:659.1/042/0973 |
書誌ID | 1000208435 |
ISBN | 0742500306(: HBK) |
NCID | BA50031338 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)