<図書>
マーケティング プロフェッショナリズム : エクセレント マーケターノ シコウ ギジュツ
マーケティング・プロフェッショナリズム : エクセレント・マーケターの思考技術 / 山梨広一 [ほか] 編著・監訳 ; 福嶋俊造訳
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2002.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 353p ; 20cm |
著者標目 | 山梨, 広一 <ヤマナシ, ヒロカズ> 福嶋, 俊造 <フクシマ, シュンゾウ> |
件 名 | マーケッティング |
一般注記 | その他の編著・監訳者: 菅原章, 梅里慶子, 日比野智彦 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Y35 |
|
4478502072 |
|
|
|
7200202700 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | その他のタイトル:McKinsey & Company : the McKinsey anthology |
分 類 | NDC:675 |
書誌ID | 1000208028 |
ISBN | 4478502072 |
NCID | BA56955748 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)