<図書>
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : ケイエイ センリャク トノ カンケイ
戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著
版 | 第2版 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2002.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 258p ; 22cm |
著者標目 | 村松, 潤一(1953-) <ムラマツ, ジュンイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
一般注記 | 文献リスト: p245-252 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Mu48 |
|
|
4495632825 |
|
|
|
5200240704 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2017年9月4日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)