<図書>
イチジ サンピン ニオケル ブランド リロン ノ ホンシツ : セイリツ ジョウケン ノ リロンテキ ケントウ ト ジッショウテキ コウサツ
一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察 / 波積真理著
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
---|---|
出版年 | 2002.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 208p ; 22cm |
著者標目 | 波積, 真理(1962-) <ハズミ, マリ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:商品 NDLSH:農産物市場 NDLSH:マーケティング NDLSH:商標 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675.2//H49 |
|
4561661247 |
|
|
|
5200239255 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)