<図書>
キギョウ カチ ヒョウカ ト ブランド
企業価値評価とブランド / 風間健 [ほか] 著
(京都学園大学ビジネスサイエンス研究所叢書 ; 16)
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
---|---|
出版年 | 2002.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ii, 124p ; 22cm |
著者標目 | 風間, 健(1931-) <カザマ, ケン> 辻, 幸恵(1962-) <ツジ, ユキエ> 大津, 正和(1960-) <オオツ, マサカズ> 辻, 峰男(1965-) <ツジ, ミネオ> |
件 名 | BSH:経営管理 |
一般注記 | その他の著者: 辻幸恵, 大津正和, 辻峰男 参考文献: 各章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
336//Ka99 |
|
|
4561263578 |
|
|
|
5200239164 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)