ようこそ
ゲスト
さん
MyLibrary
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
水田記念図書館
図書館サービス
学内発行物
図書新着案内
AV資料・電子ブック
AV資料新着案内
AV資料・電子ブックタイトルリスト
雑誌・電子ジャーナル
雑誌・電子ジャーナルタイトルリスト
電子ジャーナルAtoZ
各種支援図書
シラバス掲載図書一覧
学士力支援図書一覧
留学生支援図書一覧
就職支援図書一覧
企画展示資料一覧
分類検索
利用者サービス
貸出・予約状況照会 / 延長
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
その他
NDLSH参照
埼玉県内公共図書館検索
城西国際大学OPAC
JURA
データベース集
城西大学
簡易検索:
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
イヲ ハカル: イリョウ サービスノ ヒンシツ カンリトハ ナニカ
医を測る : 医療サービスの品質管理とは何か / 岩崎榮編
出版者
東京 : 厚生科学研究所
出版年
1998.3
本文言語
日本語
大きさ
255p ; 26cm
著者標目
岩崎, 栄
<イワサキ, サカイ>
件 名
病院管理
一般注記
執筆者: 粟谷典子ほか
節末: 参考文献
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
資料種別
巻 次
請求記号
状 態
予約
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
指定図書
登録番号
3F 図書
図書
498//I96
予約
4905690374
6200009759
予約
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
分 類
NDC:
498.16
NDLC:
EG211
NDC:
498
書誌ID
1000196224
ISBN
4905690374
NCID
BA35119739
類似資料
1
事例で学ぶ医療CSの実践 : やさしく,楽しく,患者サービスを実践 : 「患者=お客様」事例増強版 / 高橋啓子著
2
JCAHO医療における質改善入門 / Joint Commission on Accreditation of Healthcare Organization[編] ; 山内豊明訳
3
経営 : 私的病・医院 / 藤井誠一編
4
経営 : 国公立・公的病院 / 石原信吾編
5
病院管理の点からみた放射線施設の在り方 : 医療法施行規則の解説と防護の実際 / 岩城勇 著
6
医療サービスにおける品質保証と標準化
7
病院におけるQCサークル活動の導入と推進 : 病院長,医師,管理者,総婦長のための / 「FQC」誌編集委員会編
8
トータル物流管理システム / 渡辺誠,吉沢素行 共著
9
健康の理論と保健社会学 / 園田恭一著
10
婦長・主任のための『看護サービス時代の病棟経営』入門 / 日総研教育事業グループ編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)