このページのリンク

<図書>
コウコク カクメイ ベイコクニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーションノ リロン
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ{ほか}共著 ; 有賀勝訳

出版者 東京 : 電通
出版年 1994.1
大きさ 17, 269p ; 21cm
著者標目 Schultz, Don E.
有賀, 勝(1962- ) <アリガ, マサル(1962- )>
Tannenbaum, Stanley I.
Lauterborn, Robert F.
件 名 広告
一般注記 監修:電通IMCプロジェクトチーム \ New marketing paradigm.の翻訳
原著注記:New marketing paradigm \ Integrated marketing communications
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
674//Sc8
4885530628


0098046874

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 その他のタイトル:Integrated marketing communications
統一書名標目 New marketing paradigm
分 類 NDC:674
書誌ID 1000187816
ISBN 4885530628
NCID BN10344613

 類似資料