<図書>
コウコク カクメイ ベイコクニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーションノ リロン
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ{ほか}共著 ; 有賀勝訳
出版者 | 東京 : 電通 |
---|---|
出版年 | 1994.1 |
大きさ | 17, 269p ; 21cm |
著者標目 | Schultz, Don E. 有賀, 勝(1962- ) <アリガ, マサル(1962- )> Tannenbaum, Stanley I. Lauterborn, Robert F. |
件 名 | 広告 |
一般注記 | 監修:電通IMCプロジェクトチーム \ New marketing paradigm.の翻訳 原著注記:New marketing paradigm \ Integrated marketing communications |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
674//Sc8 |
|
4885530628 |
|
|
|
0098046874 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | その他のタイトル:Integrated marketing communications |
統一書名標目 | New marketing paradigm |
分 類 | NDC:674 |
書誌ID | 1000187816 |
ISBN | 4885530628 |
NCID | BN10344613 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:8回
(3か月以内の貸出:0回)