<図書>
セイチョウノ マーケティング : キギョウ セイチョウエノ ミッツノ ミチ
成長のマーケティング : 企業成長への「三つの道」 / 工藤恒夫著
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 1997.7 |
大きさ | xx, 279p ; 19cm |
著者標目 | 工藤, 恒夫 <クドウ, ツネオ> |
件 名 | 企業 マーケティング |
一般注記 | 別書名: The marketing for growing enterprise |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Ku17 |
|
449255288X |
|
|
|
0097022885 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | その他のタイトル:The marketing for growing enterprise |
分 類 | NDC:675 |
書誌ID | 1000186228 |
ISBN | 449255288X |
NCID | BA3155159X |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)