<図書>
ショウリ ト ハイボク ノ キロ : マーケティング センリャク ノ ドコ ニ チガイ ガ アッタノカ
勝利と敗北の岐路 : マーケティング戦略のどこに違いがあったのか / R・F・ハートレイ著 ; 熊沢孝 [ほか] 訳
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 1992.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 322p ; 22cm |
著者標目 | Hartley, Robert F., 1927- 熊沢, 孝(1946-) 訳 <クマザワ, タカシ> 岡本, 正耿(1947-) 訳 <オカモト, マサアキ> 根岸, 圭子 訳 <ネギシ, ケイコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
一般注記 | 参考文献: p317-322 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//H33 |
|
|
4478501033 |
|
|
|
0096053789 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)