<図書>
Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong.
(The Prentice Hall series in marketing)
版 | 5th ed. |
---|---|
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall |
出版年 | c1991. |
大きさ | xxiii, 711 p. : col. ill. ; 29 cm. |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary |
件 名 | Marketing |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//Ko93 |
|
|
0136912478 |
|
|
|
0093065617 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)