<図書>
Retailing and the public
(History of marketing thought)
出版者 | Osaka : T. M. C. Press |
---|---|
出版年 | 1986 |
大きさ | xvi, 191 p ; 21 cm. |
著者標目 | Neal, Lawrence E. |
一般注記 | Reprint of the 1932 ed. published by Allen & Unwin, London. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
673.7//N61 |
|
|
|
|
|
0086079130 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 1000161081 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)