<図書>
Advertising, the uneasy persuasion : its dubious impact on American society / Michael Schudson.
出版者 | New York : Basic Books |
---|---|
出版年 | c1984. |
大きさ | xii, 288 p. ; 24 cm. |
著者標目 | Schudson, Michael |
件 名 | Publicite -- Etats-Unis
全ての件名で検索
Publicite -- Taux de rendement 全ての件名で検索 Advertising -- United States -- History 全ての件名で検索 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
674.253//Sc8 |
|
0465000789 |
|
|
|
0084074982 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)