<図書>
ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロント ソノシュホウ
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也 著
(阪南大学叢書 ; 25)
出版者 |
東京 : 源流社 |
出版年 |
1988.4 |
大きさ |
2冊(別冊とも) ; 22cm |
著者標目
|
二塚, 正也 <ニズカ, マサヤ>
|
件 名 |
マーケティング
|
一般注記 |
別冊(39p):参考資料 |
データ種別 |
図書 |
分 類 |
NDC:675
|
書誌ID |
1000127750 |
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)