<図書>
ニホンガタ CI コーポレート アイデンティティ センリャクオ ツカメ : キキ゛ョウ フ゛ンカ ソウソ゛ウノ シ゛タ゛イカ゛ キタ
日本型CI(コーポレートアイデンテイテイ)戦略をつかめ : 企業文化創造の時代がきた / トータルメディア開発研究所 著
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 1984.3 |
大きさ | 170p ; 19cm |
著者標目 | トータルメディア開発研究所 <トータル メディア カイハツ ケンキュウジョ> |
件 名 | PR |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
336//N77 |
|
|
4478500290 |
|
|
|
0086055405 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2017年9月4日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)