<図書>
マス・マーチャンダイジング / 渥美俊一 著
(流通の戦略シリーズ ; 1)
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 1971 |
大きさ | 260p ; 20cm |
著者標目 | 渥美, 俊一(1926- ) <アツミ, シュンイチ(1926- )> |
件 名 | チェーンストア |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675.2//R99//1 |
|
|
|
|
|
|
1002009195 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)