<図書>
マーケティングノ ケイリョウ モデル : コンピュータ シミュレーション
マーケティングの計量モデル : コンピュータ・シミュレーション / アーノルド・E.アムスタッツ 著 ; 山下隆弘 訳
出版者 | 東京 : 新評論 |
---|---|
出版年 | 1969 |
大きさ | 482p ; 22cm |
著者標目 | Amstutz, Arnold E. 山下, 隆弘 <ヤマシタ, タカヒロ> |
件 名 | データ処理 -- マーケティング 全ての件名で検索 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675.2//A45 |
|
|
|
|
|
1005051344 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)