<図書>
ゲンダイ マーケティングノ サイケントウ : ニンゲン シゲント キョウソウノ チョウワ
現代マーケティングの再検討 : 人間・資源と競争の調和 / 日本商業学会 編
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
---|---|
出版年 | 1976.2 |
大きさ | 136p ; 22cm |
著者標目 | 日本商業学会 <ニホン ショウギョウ ガッカイ> |
件 名 | マーケティング |
一般注記 | 日本商業学会第24回(昭和49年度)全国大会の研究報告を収録 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675.2//N772 |
|
|
|
|
|
|
1002017652 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)