<図書>
New ideas in industrial marketing / T.C. Coram and R.W. Hill editors.
出版者 | London : Staples Press |
---|---|
出版年 | 1970 |
大きさ | xiii, 319 p., 4 fold. plates. illus. 26 cm. |
著者標目 | Coram, Terry Charles Hill, Roy Wells University of Bradford. Management Centre |
件 名 | Industrial marketing Industrial marketing -- Great Britain 全ての件名で検索 |
一般注記 | Papers from a ""Marketing to Industry Programme"" organized by the University of Bradford Management Centre. \ Bibliography: p. 307-312. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//C88 |
|
0286627280 |
|
|
|
2005056567 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)