<図書>
Repeat-buying; theory and applications / {by} A. S. C. Ehrenberg.
出版者 | Amsterdam : North-Holland |
---|---|
出版者 | New York : American Elsevier |
出版年 | 1972 |
出版年 | 1972 |
大きさ | xviii, 322 p. 23 cm. |
著者標目 | Ehrenberg, A. S. C. |
件 名 | Consumer behavior Motivation research (Marketing) |
一般注記 | Bibliography: p. 311-315. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
673.2//E36 |
|
0444103694 |
|
|
|
2005068754 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)