<図書>
Market segmentation / {by} Ronald E. Frank, William F. Massy {and} Yoram Wind.
(Prentice-Hall international series in management)
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
---|---|
出版年 | {1972} |
大きさ | xii, 292 p. illus. 25 cm. |
著者標目 | Frank, Ronald Edward, 1933- Massy, William F. Wind, Yoram |
件 名 | Market segmentation |
一般注記 | Bibliography: p. 255-279. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//F44 |
|
0135575796 |
|
|
|
2005068242 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)