<図書>
Marketing management and administrative action / {by} Steuart Henderson Britt {and} Harper W. Boyd, Jr.
(McGraw-Hill series in marketing and advertising)
出版者 | New York : McGraw-Hill |
---|---|
出版年 | {1963} |
大きさ | xvi, 772 p. illus. 24cm. |
著者標目 | Britt, Steuart Henderson, 1907- Boyd, Harper W. |
件 名 | Marketing management |
一般注記 | Includes bibliographical references. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.01//B74 |
|
|
|
|
|
2005015113 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 1000029014 |
NCID | BA13014340 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)