城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(件名: 消費者 日本)
該当件数:32件
なぜ、日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.8
図書
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11
「嫌消費」世代の研究 : 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち / 松田久一著
東京 : 東洋経済新報社 , 2009.11
日本の消費者問題 / 樋口一清, 井内正敏編著
東京 : 建帛社 , 2007.9
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
バリュー消費 : 「欲ばりな消費集団」の行動原理 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.1
大衆消費社会の終焉 / 犬田充著
東京 : 中央公論社 , 1977.10. - (中公新書 ; 484)
けいざい心理学! : 「気分」と「直感」で経済は動く / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査で見る日本人のお金の使い方 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第3版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.11
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第4版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
グローバル時代の消費者と政策 / 田口義明編
東京 : 民事法研究会 , 2014.3. - (名古屋経済大学叢書 ; 第6巻)
第5版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.3
若者のライフスタイルと消費行動 : 若者は本当にお金を使わないのか!?
熊本 : 地域流通経済研究所 , 2009.7
欲しがらない若者たち / 山岡拓著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.12. - (日経プレミアシリーズ ; 061)
現代社会変化と消費者・企業行動 / 平松茂実編
東京 : 税務経理協会 , 2000.8
2010年の消費社会 : 3世代共生の構図 / 武藤博道, 日本経済研究センター編
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
新しい消費者教育 : これからの消費生活を考える / 神山久美, 中村年春, 細川幸一編著
第2版. - 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2019.10
日本の消費者政策 : 公正で健全な市場をめざして / 樋口一清, 井内正敏編著
東京 : 創成社 , 2020.9
消費者の歴史 : 江戸から現代まで / 田村正紀著
東京 : 千倉書房 , 2011.4
消費者をケアする女性たち : 「ヒーブ」たちと「女らしさ」の戦後史 / 満薗勇著
東京 : 青土社 , 2022.12