城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(件名: #電話販売)
該当件数:11件
データベースによるテレフォン・マーケティング成功事例集 : 電話は販売戦略に革命をもたらす / ムレイ・ローマン 著 ; ルディー和子 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.1
図書
テレマーケティング成功の秘訣 : 30社の事例にみる営業戦略の方法 / 神林留雄,杉本孝 著
東京 : 日本能率協会 , 1988.6
アメリカのテレマーケティング : 成熟時代の究極のマーケティング手法 / 正木鞆彦 著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1988.8
テレマーケティング : 爆発する市場 / 田村紀雄著
東京 : 日本工業新聞社 , 1987.1
自社ホームページにアクセスした企業を「見える化」して、10件の電話営業だけで売上をアップさせる技術 : 3ステップで誰でも出来る無料のWebマーケティング / 熊谷竜二著
東京 : 誠文堂新光社 , 2018.5
顧客革命の時代 : コールセンターが会社を変える / 佐藤知恭著
東京 : ビーケイシー , 2002.11
コールセンター白書 / 月刊コンピューターテレフォニー編集部編
2003,2004,2005. - 東京 : リックテレコム , 2003.7-
コールセンターの悩みとその解決法 : eCRMへの挑戦-実践編 / 菱沼千明著
東京 : リックテレコム , 2001.8. - (『コールセンター』のすべて / 菱沼千明著 ; 続)
コールセンターのすべて : 導入から運用まで / 菱沼千明著
新版. - 東京 : リックテレコム , 2006.4
コールセンター・マネジメント改革 / 佐伯学, 寺川正浩著
東京 : リックテレコム , 2002.12
図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク / 日本能率協会コンサルティングCS/CRM事業部著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.9