城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Articlesを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(件名: #消費者行動)
該当件数:29件
若者研究2014-2018 : 消費トレンド / 原田曜平著
東京 : 日経BP社 , 2013.12
図書
ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか / エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.9
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2012.5. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 / パトリック・ファーガン著 ; 上原裕美子訳
東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2017.7. - (T's business design)
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
東京 : 勁草書房 , 2018.9
消費者行動論 : モノからコト・トキ消費へ / 金成洙著
東京 : 白桃書房 , 2020.3
現代マーケティングと消費者行動 / 松江宏 編著
改訂版. - 東京 : 創成社 , 1990.5
消費者行動論 : 購買心理からニューロマーケティングまで / 守口剛, 竹村和久編著 ; 白井美由里 [ほか執筆]
東京 : 八千代出版 , 2012.4
なぜ、日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.8
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11
消費者行動論 / 田中洋著
東京 : 中央経済社 , 2015.3. - (ベーシック+ = Basic plus)
ショッパー・マーケティング / 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10
消費者行動論 / 井上崇通著
東京 : 同文舘出版 , 2012.4
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
東京 : 白桃書房 , 2013.3
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第4版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
野菜消費の新潮流 : ネット購買と食卓メニューから見る戦略 / 伊藤雅之著
東京 : 筑波書房 , 2016.7
わたしたち消費 : カーニヴァル化する社会の巨大ビジネス / 鈴木謙介, 電通消費者研究センター著
東京 : 幻冬舎 , 2007.11. - (幻冬舎新書 ; [す-1-1], 062)
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
東京 : 文眞堂 , 2017.3
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査で見る日本人のお金の使い方 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第3版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.11