城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(標準分類: 798.5)
該当件数:50件
みんなで楽しむeスポーツ : 多様性とICTの時代に即した新しいスポーツの可能性 / 田簔健太郎編
東京 : 山川出版社 , 2021.8
図書
デジタルゲーム研究 / 吉田寛著
東京 : 東京大学出版会 , 2023.9
現代ゲーム全史 : 文明の遊戯史観から / 中川大地著
東京 : 早川書房 , 2016.8
eスポーツの科学 : 上達を引き出す科学の原則を解説!新たなる価値を社会科学で見出す! / 磯貝浩久, 西薗秀嗣編著 ; 塩川実都 [ほか] 著
東京 : ベースボール・マガジン社 , 2021.12
ライズ・オブ・eスポーツ : ゲーマーの情熱から生まれた巨大ビジネス / ローランド・リー著 ; 小浜杳訳
東京 : 白揚社 , 2021.7
ゲーム学の新時代 : 遊戯の原理AIの野生拡張するリアリティ / 中沢新一, 中川大地編著 ; 遠藤雅伸 [ほか] 著
東京 : NTT出版 , 2019.3
1億3000万人のためのeスポーツ入門 / 但木一真編著
東京 : NTT出版 , 2019.6
世界一のプロゲーマーがやっている努力2.0 / ときど著
東京 : ダイヤモンド社 , 2019.12
ビデオゲームの美学 / 松永伸司著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2018.10
みんなが知りたかった最新eスポーツの教科書 / 岡安学著
東京 : 秀和システム , 2019.8
eスポーツマーケティング : 若者市場をつかむ最強メディアを使いこなせ / 日経クロストレンド編
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.11
eスポーツ産業論 = E-sports industrial theory / 青山学院大学総合研究所研究ユニット「五輪eスポ」編 ; 川又啓子 [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2020.6. - (青山学院大学総合研究所叢書)
デジタルゲーム研究入門 : レポート作成から論文執筆まで / 小林信重編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2020.6
eスポーツ論 : ゲームが体育競技になる日 / 筧誠一郎著
東京 : ゴマブックス , 2018.8
eスポーツの法律問題Q&A : プレイヤー契約から大会運営・ビジネスまで / eスポーツ問題研究会編
東京 : 民事法研究会 , 2019.9
まるわかり!eスポーツ・ビジネス / 日本経済新聞出版編
東京 : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2020.6. - (日経MOOK)
ゲームと平成 : 平成の時代に起きたゲームの出来事を振り返る / ファミ通責任編集
東京 : Gzブレイン , 2019.3. - 東京 : KADOKAWA(発売). - (Gzブレインムック)
eスポーツのすべてがわかる本 : プロゲーマー、業界のしくみからお金の話まで / 黒川文雄著
東京 : 日本実業出版社 , 2019.6
eスポーツ地方創生 : 日本における発展のかたち / 筧誠一郎著
東京 : 白夜書房 , 2019.4
Unityゲームプログラミング超入門 : 動画×解説でかんたん理解! / 大角茂之, 大角美緒著
東京 : 技術評論社 , 2022.2