城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:91件
突き抜けるデザインマネジメント / 田子學, 田子裕子著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.12
図書
「ついやってしまう」体験のつくりかた : 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ / 玉樹真一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2019.8
地道に取り組むイノベーション : 人類学者と制度経済学者がみた現場 / 北川亘太, 比嘉夏子, 渡辺隆史著
京都 : ナカニシヤ出版 , 2020.10
デザイン、アート、イノベーション : 経営学から見たデザイン思考、デザイン・ドリブン・イノベーション、アート思考、デザイン態度 / 森永泰史著
東京 : 同文舘出版 , 2021.1
ロングヒット商品開発 : 成功率100倍のMIPの秘密 / 梅澤伸嘉著
新版. - 東京 : 同文舘出版 , 2018.6
商品・ビジネス開発のケースブック / 見目洋子編著
東京 : 白桃書房 , 2013.10
伝統産業から文化ビジネスへ : 「伝統産業グローバル革新塾」の5年間 / 村山裕三著
京都 : マリア書房 , 2012.3
デザイン・ドリブン・イノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 岩谷昌樹, 八重樫文監訳・訳
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレスR&D[NextPublishing] (販売) , 2016.12
突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7
PB商品戦略の変遷と展望 / 水野清文著
京都 : 晃洋書房 , 2016.2. - (奈良学園大学社会科学学会研究叢書 ; 1)
実践デザイン・シンキング : クリエイティブな思考で、ゼロ発想のイノベーションへ
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.12
商品開発のための心理学 / 熊田孝恒編著
東京 : 勁草書房 , 2015.1
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書 / 森永泰史著
東京 : 同文舘出版 , 2016.10
製品開発と市場創造 : 技術の社会的形成アプローチによる探求 / 宮尾学著
東京 : 白桃書房 , 2016.6
「高く売る」戦略 : プレミアム商品"こだわり"の源を探る / 大崎孝徳著
東京 : 同文舘出版 , 2014.6
商品化戦略の基礎 / 寳多國弘著
東京 : 創成社 , 2013.5
ヒットの教科書 : プロジェクトを成功させた「挑戦者」に学ぶ / 奥井真紀子著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.10
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで = Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.4
商品開発・管理の挑戦 : デザイン, ラグジュアリー, ブランド, 社会課題 / 長沢伸也 [ほか] 編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.8
オンラインプラットフォームの経営 : ユーザー参加を促すメカニズムのデザイン / 西山浩平著
東京 : 白桃書房 , 2023.7