城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Research(博士論文)を検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(標準分類: 674)
該当件数:202件
基礎からわかる広告マーケティングの法律 / 木川和広, 後藤未来, 長谷川雅典編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.6
図書
広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2018.4
広報・PRの基本 : この1冊ですべてわかる / 山見博康著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2020.1
アマゾンで学んだ!伝え方はストーリーが9割 / 小西みさを著
東京 : 宝島社 , 2019.8
最強のビジネス文書ニュースリリースの書き方・使い方 / 井上岳久著
東京 : 宣伝会議 , 2019.3. - (宣伝会議養成講座シリーズ)
ニュースな広告 : 「告知」から「説得」の時代へ / 佐々木宏著
東京 : 同文舘出版 , 1999.5
デジタル時代の広告法規 / 梁瀬和男, 岡田米蔵著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.3
効く広告表現 : 人気CMにみる共通要素 / 今西鉄之助
東京 : マネジメント伸社 , 1998.3
現代広告の読み方 / 佐野山寛太著
東京 : 文藝春秋 , 2000.4. - (文春新書 ; 101)
広告マネジメント / 木戸茂著
東京 : 朝倉書店 , 2004.5. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 7)
キャッチコピー力の基本 : ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック / 川上徹也著
東京 : 日本実業出版社 , 2010.8
広告コミュニケーション / 雨宮史卓著
東京 : 八千代出版 , 2020.2
デジタルで変わる広報コミュニケーション基礎 / 社会情報大学院大学編
東京 : 宣伝会議 , 2017.1. - (宣伝会議マーケティング選書)
成長する企業がやっている分析する広報 : 独自リサーチ10年以上でわかった伸びる会社、伸びない会社の違い / 小島一郎著
東京 : みらいパブリッシング. - 東京 : 星雲社(発売) , 2023.9
「広告」がスラスラわかる本 : 60分で知ったかぶり! / 佐々木宏著
東京 : 同文舘出版 , 2002.3. - (Do books)
戦略思考の広報マネジメント : 業績向上につながる"8つの広報力"の磨き方 = Strategic thinking on PR management : eight PR tactics to boost profits / 企業広報戦略研究所編著
東京 : 日経BPコンサルティング. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2015.4
実戦企業広報マニュアル : マスコミに商品・企業イメージを売り込むパブリシティのノウハウ集 / 篠崎良一著
東京 : オーエス出版 , 2001.9
ジャパン・プレゼンテーション : 世界に伝わる広告表現スキル / 杉山恒太郎〔著〕
東京 : 角川書店 , 2003.6. - (角川oneテーマ21 ; C-65)
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
戦略PR世の中を動かす新しい6つの法則 / 本田哲也 [著]
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2017.4