城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #長沢 伸也)
該当件数:13件
ジャパン・ブランドの創造 : クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長が語る / 長沢伸也編
東京 : 同友館 , 2014.4. - (早稲田大学ビジネススクール講義録)
図書
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2021.11
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで = Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.4
カルティエ最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
東京 : 東洋経済新報社 , 2021.4
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
京都 : 晃洋書房 , 2020.10
Excelソルバー多変量解析 / 中山厚穂著
因果関係分析・予測手法編,ポジショニング編. - 東京 : 日科技連出版社 , 2009.4-
地場産業の高価格ブランド戦略 : 朝日酒造・スノーピーク・ゼニス・ウブロに見る感性価値創造 / 長沢伸也, 西村修著
京都 : 晃洋書房 , 2015.5
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 : 理想の自分,現実の自分とブランドの関係 / 熊谷健著
東京 : 文眞堂 , 2020.4
究極のブランディング : 美意識と経営を融合する / 長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子著
東京 : 中央公論新社 , 2022.3
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2010.1
グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation / 長沢伸也編著 ; 福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著
東京 : 東洋経済新報社 , 2014.11
商品開発・管理の挑戦 : デザイン, ラグジュアリー, ブランド, 社会課題 / 長沢伸也 [ほか] 編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.8