城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #清水 公一)
該当件数:18件
広告の理論と戦略 / 清水公一 著
東京 : 創成社 , 1989.5
図書
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第7版. - 東京 : 創成社 , 1998.4
ビジュアル広告の基本 / 清水公一著
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.9. - (日経文庫 ; 679)
共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
第2版. - 東京 : 創成社 , 2000.4
第9版. - 東京 : 創成社 , 2000.4
第18版. - 東京 : 創成社 , 2014.4
7Cコンパスモデル : サステナブル時代のコ・マーケティング / 清水公一著
東京 : 五絃舎 , 2022.6
第5版. - 東京 : 創成社 , 2016.4
第16版. - 東京 : 創成社 , 2009.4
マーケティング・コミュニケーション / 清水公一編著
東京 : 五絃舎 , 2009.3
第17版. - 東京 : 創成社 , 2012.4
第15版. - 東京 : 創成社 , 2007.4
第4版. - 東京 : 創成社 , 2003.5
共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論 / 清水公一著
東京 : 創成社 , 1996.11
新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著
増補改訂4版. - 東京 : 創成社 , 1996.3
廣告理論與戰略 = Advertising theory and strategies / 清水公一著 ; 黄振家, 張永慧譯
第14修訂版. - 台北 : 亞太圖書 , 2008.1. - (傳播教育叢書 ; 44)
実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1999.5
广告理論与戦略 / (日)清水公一著 ; 胡晓云, 朱磊, 张姮译
北京 : 北京大学出版 , 2005.5. - (龙媒广告选书 ; 62)