Search Local DataBase.
Search CiNii Books.
Search CiNii Research(Articles).
Search CiNii Dissertations.
Search PubMed.
Search IRDB.
Search keyword:(Subject: #広告)
Results:338items
広告心理 : 消費者心理と広告計画
東京 : 電通 , 1976.9. - (広告選書)
Books
広告発想論 / 山川浩二 著
東京 : 誠文堂新光社 , 1984.3
効果のあがるチラシ広告 / 倉本初夫 著
改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 1976
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論.上 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ 著 ; 野中郁次郎,池上久 訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1977.5
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論.下 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ 著 ; 野中郁次郎,池上久 訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1977.8
世界の広告事情 : 比較広告文化論の試み / 八巻俊雄,梶山皓永 著
東京 : 日本経済新聞社 , 1977.4
実践的広告開発法 : 広告主のための204のルール / K.ローマン,J.マーズ 著 ; 小林太三郎 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.6
広告の戦略的構想 / 土岐坤 責任編集
第1巻. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1974. - (ハーバード・ダイヤモンド・ライブラリー ; 第1巻). - (マーケティング・シリーズ ; no.3)
輸出広告戦略論 / 広瀬芳弘 著
東京 : 有朋堂 , 1970
広告要論 : マーケティング戦略のために / 木地節郎著
改訂版. - 東京 : 同文館出版 , 1970
広告の理論 / 八巻俊雄 編
東京 : オリオン出版社 , 1970
広告戦略 / 片山又一郎 編著
第7巻. - 東京 : ビジネス社 , 1973.9. - (ニュー・マーケティング事例研究講座 ; 第7巻)
企業競争と広告 : 実践的マーケティングコミュニケーション論 / 川上宏 著
2. - 東京 : オリオン出版社 , 1970. - (Orion Marketing Series ; 2)
環境は広告を変える : 消費者広告からニュー・アートまで / 中井幸一 著
東京 : ダイヤモンド社 , 1971. - (エグゼクティブ・ブックス)
アド・インテリジェンスの実務 : 広告活動を活かすリサーチ戦略 / 岡田米蔵,吉中和夫 著
東京 : ダイヤモンド社 , 1971
広告と環境 : 広告機能の実証的分析 / 小林太三郎 編著
東京 : 実教出版 , 1975.9
新しい広告媒体計画 / ポール・M.ロス 著 ; 小林太三郎 訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1970
広告管理の実務 / H.オーバマイヤー 著 ; 松尾光晏 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1972
広告論 / 久保村隆祐,村田昭治編
東京 : 有斐閣 , 1969. - (有斐閣双書)
広告の力学 / ハリー・W.マクマハン 著 ; 後藤和彦 訳