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Search keyword:(Subject: #苦情処理)
Results:11items
失敗しない!クレーム対応100の法則 : お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション / 谷厚志著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2019.12
Books
クレーム対応「完全撃退」マニュアル : 対面・電話・メールまで : 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川聡著
東京 : ダイヤモンド社 , 2018.9
事例解説教育対象暴力 : 教育現場でのクレーム対応 / 近畿弁護士会連合会民事介入暴力及び弁護士業務妨害対策委員会編
東京 : ぎょうせい , 2015.10
仲裁・苦情処理の比較法的研究 : 正義の総合システムを目ざして / 小島武司 著
7. - 八王子 : 日本比較法研究所 , 1985.3. - (日本比較法研究所研究叢書 ; 7)
商品苦情処理の現状と問題点 : 商品苦情処理に関する実態調査結果報告書
東京 : 大蔵省印刷局 , 1978
病院のクレーム対応マニュアル : 患者満足度が向上する究極のテクニック / 濱川博招著
: electronic bk. - 東京 : ぱる出版 , 2005.6. - (New medical management)
E-Book
なぜあの保護者は土下座させたいのか : 謝罪事件から見えた新モンスターペアレント問題 / 関根眞一著
東京 : 教育開発研究所 , 2015.11
コールセンター白書 / 月刊コンピューターテレフォニー編集部編
2003,2004,2005. - 東京 : リックテレコム , 2003.7-
ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫, 杉山真知子著
: electronic bk. - 東京 : 中央法規出版 , 2010.12
コールセンター・マネジメント改革 / 佐伯学, 寺川正浩著
東京 : リックテレコム , 2002.12
図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク / 日本能率協会コンサルティングCS/CRM事業部著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.9