Search Local DataBase.
Search CiNii Books.
Search CiNii Research(Articles).
Search CiNii Dissertations.
Search PubMed.
Search IRDB.
Search keyword:(Subject: #広告)
Results:338items
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.5
Books
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第18版. - 東京 : 創成社 , 2014.4
ブランデッドエンターテイメント : お金を払ってでも見たい広告 / カンヌライオンズ審査員著 ; PJ・ペレイラ編 ; 鈴木智也監修・訳
東京 : 宣伝会議 , 2020.8
有機体的広告論 : デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想 / 小泉秀昭著
東京 : 八千代出版 , 2022.3
中国广告年鉴 = China Advertising Yearbook / 王晋杰总编辑 ; 中国广告年鉴编辑部编
2002 : 精装 - '2013: 精装. - 北京 : 新华出版社 , 2002.6-
広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2018.4
広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編
[平成元年版] - 平成18年版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989-
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
東京 : 有斐閣 , 2021.12
広告白書 / 日経広告研究所編
昭和62年版 - 2019. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1987-
世界の広告クリエイティブを読み解く / 山本真郷, 渡邉寧著
東京 : 宣伝会議 , 2023.6
イメージが会社を変える : “企業変身”時代のCI戦略 / 日経広告研究所 編
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.2
現代広告入門 / 小林太三郎著
第2版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.11
日本広告表現千年の歩み : 古代・中世・近世編 / 大伏肇 著
東京 : ニッケイコウコクケンキュウジョ : トウキョウ : 日経広告研究所 , 1988.7
最新広告効果測定ハンドブック
理論編,実践編. - 東京 : 日本能率協会総合研究所 , 1987
広告概論 / 柏木重秋編著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5
ポジショニング : 情報過多社会を制する新しい発想 / アル・ライズ,ジャック・トラウト 著 ; 嶋村和恵,西田俊子 訳
東京 : 電通 , 1987.2
新しい広告
改訂4版. - 東京 : 電通 , 1988.3. - (電通選書)
世界のリーダーシップ・サーベイの現状と日本的特色 / 日経広告研究所 {編}
12. - 東京 : 日経広告研究所 , 1987.3. - (広告効果研究資料 ; 12)
広告の理論と戦略 / 清水公一 著
東京 : 創成社 , 1989.5
チラシ広告12カ月 / 増田太次郎 著
東京 : ビジネス社 , 1972