Search Local DataBase.
Search CiNii Books.
Search CiNii Research(Articles).
Search CiNii Dissertations.
Search PubMed.
Search IRDB.
Search keyword:(Author: #関根 健夫)
Results:4items
ナースのためのクレーム対応術 -苦情を「患者満足」へつなげるポイント
: 中央法規出版 , 12/10/2010
E-Book
ナースのためのマナー&接遇術 -看護のこころとセンスを磨く-
: 中央法規出版 , 09/01/2012
ナースのためのマナー&接遇術 : 看護のこころとセンスを磨く / 関根健夫, 杉山真知子著
: electronic bk. - 東京 : 中央法規出版 , 2012.9
ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫, 杉山真知子著
: electronic bk. - 東京 : 中央法規出版 , 2010.12