城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #片平 秀貴)
該当件数:11件
マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著
東京 : 東京大学出版会 , 1987.4
図書
新しい消費者分析= A new approach to consumer choice analysis : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴 著
東京 : 東京大学出版会 , 1991.3
パワー・ブランドの本質= Principles of power brands / 片平秀貴著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.7
超顧客主義 : 顧客を超える経営者たちに学ぶ / 片平秀貴, 古川一郎, 阿部誠著
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.12
いま・ここ経営論 : 戦略なき戦略のパラドックス / 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.3
モノづくり原論 : 君の心を熱くする24の物語 / 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎著
東京 : 東洋経済新報社 , 2012.1
顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆
東京 : 有斐閣 , 1998.12. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 1)
マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1998.11-
ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.7. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 3)
営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1998.11. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 4)
製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.3. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 2)