城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #濱川 博招)
該当件数:3件
病院のクレーム対応マニュアル
: ぱる出版 , 06/10/2005
電子ブック
病院のクレーム対応マニュアル : 患者満足度が向上する究極のテクニック / 濱川博招著
: electronic bk. - 東京 : ぱる出版 , 2005.6. - (New medical management)
病院経営が驚くほど変わる8つのステップ : 患者・職員の満足度が向上すれば経営は必ず改善する / 濱川博招著
東京 : ダイヤモンド社 , 2017.9
図書